スキンケア…悪くないですね…フフ…

30代美容マニアがいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-09-24から1日間の記事一覧

取りとめもなくつやつや素肌を保つ方法の要点をまとめてみる。

細胞増殖因子と呼ばれる有効成分を含むプラセンタは続々と元気な新しい細胞を産生するように働きかけ、内側から身体全体の末端まで各々の細胞レベルから肌や身体全体を若返らせてくれるのです。 最近はメーカーやブランド別にトライアルセットが必ずと言って…

本日もなんとなく美肌を保つケアの情報をまとめてみました。

セラミドは肌の表面にある角質層の健康を守るために絶対必要な成分のため、老化が目立つ肌やアトピーでダメージを負った肌にはセラミドの十分な追加は何とか欠かしたくない手段でもあります。 セラミドは肌を潤すといった保湿の効果の改善をしたり、肌から水…

ダラダラしてますがうるおい素肌を保つケアを書いてみます

老化前の健康な状態の皮膚にはセラミドが多くあるので、肌も水分を含んでしっとりとした感触です。けれども悲しいことに、老化などによって肌のセラミド量は徐々に減退してきます。 一般的な大人の肌トラブルの要因のほとんどがコラーゲンが不十分であること…