スキンケア…悪くないですね…フフ…

30代美容マニアがいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-02-27から1日間の記事一覧

今日も気が向いたので美肌になるケアについての考えを書いてみます。

本当は、ヒアルロン酸の美容効果を体感するには1日量で200mg以上身体に取り込むことが一番なのですが、ヒアルロン酸を含む食材は珍しく、普通の食生活を通して体内に取り入れるというのは簡単にできることではないのです。 プラセンタという単語は英語でPlac…

何気なくつやつや素肌方法の事を綴ってみました。

よく耳にする高機能成分セラミドにはメラニンの合成を防ぎ、紫外線によるシミやそばかすを防御する美白作用と肌を保湿することによって、肌の乾燥や小じわ、肌荒れのような肌のトラブルを防いでくれる高い美肌機能を持っているのです。 プラセンタを使用した…

気になる!うるおい素肌を作るケアについての考えを書いてみる

多様な有効成分を含むプラセンタはどんどん若くて元気な細胞を作り古いものと入れ替えるように働きかける作用があり、体の中から隅々まで浸透して一つ一つの細胞から疲れた肌や身体の若さを取り戻してくれるのです。 洗顔料で顔を洗った後は何も手をかけない…