スキンケア…悪くないですね…フフ…

30代美容マニアがいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-02-11から1日間の記事一覧

いまさらながら美肌になる方法の情報を調べてみました。

この頃は抽出の技術が進み、プラセンタに含まれる有効成分をとても安全に抽出することが容易にできるようになり、プラセンタの持つ多くの効果効能が科学的にきちんと証明されており、更なる効果を解明する研究もされているのです。 スキンケアの基本である化…

本日も取りとめもなく美肌を保つ方法の事を書いてみる。

肌のアンチエイジング対策として何よりもまず保湿・潤いを回復させるということが重要だと言えますお肌に水分をふんだんに保有することで、肌がもともと持っているバリア機能が正しく作用します。 目についた製品 と出会ったとしても自分の肌質に合うのか不…

本日もヒマをもてあまして美肌を保つ対策の情報を調べてみました。

乳液・クリームなどを塗らずに化粧水だけにする方も存在するとのことですが、このようなケアはストレートに言えば大きく間違っています。保湿を完全に実施しなかったために皮脂の分泌が増えてしまったりニキビ肌になってしまったりすることがあるのです。 巷…